cannamsのブログ

生きていく中で芸術と感じたことを思いのままに綴ってます

スポンサーサイト


Firefox 1.0.7

Firefox 1.0.7 日本語版公開されました。






なんでも今回のアップデートは最近話題になっていたセキュリティ面での
脆弱性を強化したもの。

公式サイトより一部引用します。

(2005/09/23) Firefox ブラウザの最新のセキュリティアップデートとなる Firefox 1.0.7 をリリースいたしました。今回のバージョンには、既に報じられているバッファオーバーフローや Linux シェルコマンドの脆弱性の修正をはじめとする、セキュリティおよび安定性に関する複数の修正が含まれています。この脆弱性を利用した実証コードが公開されており、すべてのユーザに強くアップデートを推奨します。

ー引用ここまでー

正直自分は詳しくないので何のことだか全然分かんないです。。。

・・・もっと勉強しなきゃ(^-^;)ゞ


でも早速アップデートしたところ、ページの表示が早くなり前よりも快適になった!!気がする。

なのでFireFox使ってる方はアップデートをオススメします^^
これだけじゃあんまり説得力ないよね。。。




ランキングに参加してます。みなさんの温かいワンクリックをお願いしますm(._.)m

スポンサーサイト

コメント

ぶらうざ

ようは、ウイルスにやられ難くなったって事かな?

ともかくアップデートは必須でしょう。

> ようは、ウイルスにやられ難くなったって事かな?
多分そんな感じだと思うんです。
基本的に新しいもの好きなんですぐアップデートしました^^

Firefoxについて

こんにちわ
Firefox使ってますよ
でもやっぱりsafariが好き
最近iTunesのデザインが変わったので悲しいのです。
前のほうがよかったなぁです。とiTunes話題を少し。

eriさん、こんにちわ。

eriさんはsafariの方が好きなんですね。
自分は専らFirefoxなんですよ^^
確かにiTunes変わりましたよね~。ちょっと角張ってる感が出てますよね。。
前の方が良かったですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cannams.blog11.fc2.com/tb.php/93-c3cfdbf8

 | HOME | 

Appendix

Author:かきつばた

Author:かきつばた

芸術全般を思いのまま綴っていこうと思ってます。

メッセージ、その他感想などはこちらからどうぞ***





テクノラティプロフィール
ブログ検索エンジン

FC2Ad

Categories

Recent Entries

Recent Comments

  
