cannamsのブログ

生きていく中で芸術と感じたことを思いのままに綴ってます

スポンサーサイト


これからも・・・

WHITEBAND SWITCH ON行ってきました。


・・・正直に書きますね。

ちょっと行く時間が早かったかなぁ~ってm(;-;)m

3時前くらいに着いたんですけど、その時は人も疎らで音もテクノ系がガンガン流れてるって感じでした。

自分も友達も音に敏感でテクノ系や電子音的な感じの音ってけっこうダメなんです。

自分達がちょっと思ったのはレゲエとか平和を訴えるメッセージ性の強い曲を流してほしかったなぁ~って感じでした。

結局そんな感じでぐるっとテントを回りメッセージとか書いてその場を離れることになっちゃいました。



ホントはライブトークや東京タワーのイベントも参加したかったんですけど・・・残念でした。

夕方の5時、6時くらいに行けば良かったのかなって。

最後まで参加できなかったけど、もちろん貧困をなくし平和を望む気持ちはしっかり持ってるので自分からもホワイトバンドを通じどんどんアクションを起こしていこうと思ってます(>◇<)〇!




ランキングに参加してます。みなさんの温かいワンクリックをお願いしますm(._.)m


ほっとけない 世界のまずしさ
スポンサーサイト

コメント

世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。

nakaさん、はじめまして。

自分もこのイベントやホワイトバンドを通じて貧困や環境問題に目を向けてくれる方が増えればと思ってます。

nakaさんのおっしゃる通り一過性で終わらずに、この意識が日々増えていくことを願ってます***

私も行きました!

私もテクノ系の音楽はちょっと苦手に感じました。アップテンポの重低音が流れているだけでは、なかなか私の頭では平和と結びつきませんでした(汗)
想像と違ったのでちょっとショックでしたが、スタッフに若者が多くて、なんかうれしかったです。。。

イリオスさん、こんにちは。

そうですね。
音楽も意味があるんだろうと思うけど、ちょっと分かりづらい感じでしたね。

でもこれからの時代を背負って行く若い人たちが多く参加し、貧困や平和についての意識を高めていくってことはうれしい限りですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cannams.blog11.fc2.com/tb.php/88-0fe03f31

 | HOME | 

Appendix

Author:かきつばた

Author:かきつばた

芸術全般を思いのまま綴っていこうと思ってます。

メッセージ、その他感想などはこちらからどうぞ***





テクノラティプロフィール
ブログ検索エンジン

FC2Ad

Categories

Recent Entries

Recent Comments

  
