FC2ブログ

cannamsのブログ

生きていく中で芸術と感じたことを思いのままに綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇Macのデザイン◇

MacのCPUが来年からインテル製のものが搭載される。

この話しを聞いても自分はハードに詳しくないので正直あまり意味が分からない。。。

ただインテルになったらWinとも互換性が良くなるみたいだし、WinユーザーもMacへの移行がしやすくなるらしいのでMacユーザーが増え、Winとも仲良くやっていけるなら全然問題ないんじゃないかなって思うくらいなんです。


反対派の意見を聞いても

「MacはWinに負けた」

「MacがMacでなくなる気がする」

「intel insideのシールを貼られるのがやだ」

って感じの意見が多く賛成派の意見でも

「Macらしさを失わなければ良い」

って意見も結構あるそうなんです。


もちろん自分もMacを使っていてすごく使いやすいってのもあるんですけど、やっぱみんなMacのデザインやインターフェイスに惚れてるんだな~って感じがしますね。

実際に自分もデザインに惚れてる部分はかなりあります(笑)


Winだと色々なメーカーがパソコンのデザインをして販売してるけど、やっぱMacにはかなわない!!

しかもAppleが提案する商品は続々と出てきていますが、どれをとっても全部オシャレ!!!!
そこまで大勢の人に愛されてるデザインってあまりないし、デザインでここまで名を上げてるのには驚き!!


そこでインテルのCPUになってWinとも仲良くやっていけばもっとMacのデザインの素晴らしさに共感する人も増えるんじゃないかな~って思うのが素人の意見です。


リンク
芸術関連のブログが集まってます!

こっちも集まってます!!

newiMacG5us_468-60.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cannams.blog11.fc2.com/tb.php/49-a4772a4f

 | HOME | 

Appendix

Author:かきつばた

Author:かきつばた

芸術全般を思いのまま綴っていこうと思ってます。

メッセージ、その他感想などはこちらからどうぞ***





テクノラティプロフィール
ブログ検索エンジン

FC2Ad

Categories

Recent Entries

Recent Comments

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。