cannamsのブログ

生きていく中で芸術と感じたことを思いのままに綴ってます

スポンサーサイト


◇紹介に便利◇

ブログで本を紹介したり、CDを紹介することってありますか??

もしある人はG-TOOLSってすばらしいサイトがあるんです。


自分は以前までオススメの本やCDを紹介する時はデジカメで撮ってアップしてブログに載せていたんですけど、写真を撮る時に光の加減とか難しくてうまくいかない・・・。

ちょっと手を加えれば良くなるんだろうけど、めんどくさいし何と言ってもまだフォトショップを持ってないんです・・・。

それで色んな人のブログを見ているとすごく綺麗に載ってる!?
この人たちはデジカメの使い方が上手いのか、めんどくさい処理をしてるのかなって思ってたんです。
しかもその画像をクリックするとアマゾンの商品紹介のページにリンクされている!!

・・・これは便利!!


って思ってちょっと調べたらG-TOOLSっていうサイトからできた!!

ここはアマゾンアソシエイトに登録してない人でも使うことができるのでオススメ。
しかも登録してる人だったらリンクを増やすこともできる。


画像を載せるのに手間もかからないし綺麗にできる!!
わりと早い時期に気付いてよかった~☆


リンク
芸術関連のブログが集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

ありがたいコメントありがとうございました!!
アマゾンのツールってとっても役に立ちますよね♪
僕もかなり助けられています☆
また、遊びに来ますね~
応援の一票入れておきます~"ρ('-'* ) ポチッ

ありがとうございます☆

タマさんの情報すごくありがたかったです。
また何かオススメの情報があったら教えてくださいね!

応援の一票ありがとうございました☆
もちろんタマさんのブログにも入れました~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cannams.blog11.fc2.com/tb.php/47-6151cb66

 | HOME | 

Appendix

Author:かきつばた

Author:かきつばた

芸術全般を思いのまま綴っていこうと思ってます。

メッセージ、その他感想などはこちらからどうぞ***





テクノラティプロフィール
ブログ検索エンジン

FC2Ad

Categories

Recent Entries

Recent Comments

  
