cannamsのブログ

生きていく中で芸術と感じたことを思いのままに綴ってます

スポンサーサイト


ブログタイトル変更

ブログのタイトルを変更しました。

cannamsのblogです。

そろそろブログにも定着してきたし、今年も残りわずかになってきたし、心機一転みたいな感じです^^

それと自分のブログをリンクしていただいてる皆様、大変お手数かけますがタイトルの変更をお願い申し上げます。

今後も自分の思いを透明に、インターネットを通じて発信していこうと思っていますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m




ランキングに参加してます。みなさんの温かいワンクリックをお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

とか言いつつちょくちょく通っていましたが(笑)
ブログタイトル変更、心機一転ですね♪
これからも素敵な記事に写真、期待しております!!

追伸:遅くなりましたがリンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきました!!かきつばたさんのブログ好きですv

>ツバサさん

お久しぶりです^^
コメントとリンクの追加ありがとうですw
心機一転これからも頑張っていきたいです!!

実は今新しいブログを作っていてこっちのブログは更新できてないんです。。。
もうすぐ完成するので完成したらURLをこのブログに載せるので遊びに来てくださいねm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cannams.blog11.fc2.com/tb.php/107-78f0b3e9

 | HOME | 

Appendix

Author:かきつばた

Author:かきつばた

芸術全般を思いのまま綴っていこうと思ってます。

メッセージ、その他感想などはこちらからどうぞ***





テクノラティプロフィール
ブログ検索エンジン

FC2Ad

Categories

Recent Entries

Recent Comments

  
