cannamsのブログ

生きていく中で芸術と感じたことを思いのままに綴ってます

スポンサーサイト


盆栽に惹かれて

三河黒松のミニ盆栽です。




実は風さんのブログ心屋(ゆっくりと自分らしく)盆栽道場というすごい面白いサイトを紹介されていてそれにハマっちゃいました。

ゲームをしてるとどんどん盆栽が欲しい衝動にかられて我慢できなくなってついに買っちゃいましたー!!

ゲームで育てた結果をキャプチャしてみました^^

ちなみに↓十段です(^^)v
bonnsai_game1.jpg


こっちは九段です(^^)v
bonsai_game2.jpg


このゲーム、ほんとぉ~にハマっちゃいますよw
なんか上手く育てていく容姿がどんどん変化するんです。
幹が家みたになったり、枝から羽(!?)が生えたりと・・・。

みなさんも是非是非挑戦してみて下さい!!


盆栽道場URL
http://www.seikouen.cc/bonsai1/art/game/bonsai_doujou_top.html


それと盆栽道場で一通り遊んだら風さんのブログ
心屋(ゆっくりと自分らしく)

で素晴らしい絵本を描いていっらしゃるので拝見してみてください!!

自分は月と太陽という話しがすごい好きなんです^^
すごくあったかい気持ちになりますよ。




ランキングに参加してます。みなさんの温かいワンクリックをお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

本物の盆栽登場ですね
三河黒松本当に手を入れて
将来どんな姿になるのでしょう
成長が楽しみですね。
風のブログに来て頂いて
宣伝までして頂きありがとうございます。
お世話になります。
盆栽道場アドバイスを受け挑戦するも
今だ八段止まりです。しっかり
ハマっております。十段九段は目映いです。
がんばるぞ~オー。

盆栽サイコー

おもしろいですねぇ~
僕は10段が一回だけ出ただけ。
8盆栽くらい作ったのにぃ(笑)

>風さん

三河黒松の成長が楽しみなんですよ^^
愛情注いで育てます!

盆栽道場の方は十段目指して頑張ってくださいね^^!


>こぽさん

8回だけで十段が出るなんてすごいですね^^
自分なんか十段に辿り着くまでにどれほどやったことか。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cannams.blog11.fc2.com/tb.php/102-69520818

盆栽

買ってきましたw何で急に盆栽なのかと言うと・・・盆栽道場このサイトの盆栽ゲームをやったら急に欲しくなりました。兄貴がおもしろいからやってみなって教えてくれたん

白花テリハノイバラ・お一人様10点まで!

早速、寄せ植えを作りました。思っていた通りの作品が出来て満足です。みずみずしくてとても良い状態でした。なんだか風情のある姿をしています。きれいに花を咲かせられるように大事にします。思ってた以上に良い苗で感謝しています。これからが楽しみです。花が咲くのが楽

 | HOME | 

Appendix

Author:かきつばた

Author:かきつばた

芸術全般を思いのまま綴っていこうと思ってます。

メッセージ、その他感想などはこちらからどうぞ***





テクノラティプロフィール
ブログ検索エンジン

FC2Ad

Categories

Recent Entries

Recent Comments

  
